ページ

2013年5月3日金曜日

Natural Harmony - My favorite vegetable shop

I have had vegetable, rice and condiment sent from Natural Harmony for about 2 years and a half. Natural Harmony provides delicious, safe and healthy foods. The reason why I love the company's food is because all the food is very delicious. I have been impressed with the amazing taste of vegetables with condiments. To my surprise, after telling them that I had got married, they sent us happy wedding card! I was also impressed with that. They are very kind and warm-hearted!


私が2年半以上お世話になっているナチュラルハーモニーさんから、結婚のお祝いのカードを戴きました。温かい手作りのカードにメッセージを戴いてとっても嬉しかったです!

「素敵な家庭を築いてください」とメッセージを戴きました。
幸せな家庭にはナチュラルハーモニーさんの自然栽培のお野菜やお米、調味料は必需品です^^
自然栽培の野菜を使うと、野菜の美味しさに感動したり、簡単な調理でとっても美味しくできたりと、楽しく料理ができます。
いつもありがとうございます♪






小さな頃から家族で楽しかった想い出はやっぱり食卓にあるように思います。実家で「美味しいね」と言いながら一緒に食べて、食後にみんなでワイワイしゃべったり・・・一緒に食べることで、本当に楽しい時間を過ごしました。実家でのとっても大切な想い出の一つです。



東京では、休日に家に友人を招いてご飯を一緒に食べています。
友人と他愛の無い話をしているだけで、ほんと楽しいなと思います。
一人ではなく、誰かと一緒に楽しんで食事を取ることは、一番身近でとても大切なことだと思います。ささやかな幸せのように思えますが、心にも体を元気にする秘訣ですね!


温かいメッセージを読みながらそんなことを考えていました。
食卓から広がる幸せ。これからも大切にしていきたいです。

こちらはハーモニーさんの野菜を使った料理です♪

きんぴら 
kinpira -sauteed vegetables


けんちん汁 simmered vegetable soup
さつまいもときのこの塩麹キッシュ
quiche with sweet potato and mushrooms
ほうれん草の酒粕グラタン
spinach gratin with sake less white sauce

春菊のおにぎり
rice ball with garland chrysanthemum

グリーンサラダ lettuce 



ごはんとお味噌汁 rice and miso soup






キャベツの炒め物 fried cabbage


塩麹大根ステーキ steamed and fried daikon radish  
そして、もちろん・・毎日のお弁当! 
daily packed lunch




0 件のコメント:

コメントを投稿